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    ペルソナの効果が高いわけ

    2019/03/29
    ペルソナの効果が高いわけ   ターゲット像を詳細に設定し、 実在のように人物像を仕立てあげるペルソナには、 いくつかのメリットがあります。     ...
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    顧客を知る

    2019/03/29
    ペルソナ 顧客のことを知る   そういうわけで、 商品・サービスを売ろうとするならば、 まず、相手のことを知らなければならない。 これは、必須であ...
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    意外な差別化の例

    2019/03/29
    差別化をはかるために、USPを前面に押し出す ということを言ってきましたが、 意外な差別化の例として、 下記のようなものもあります。     先制の戦...
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    USPを選ぶのは顧客視点から

    2019/03/29
    業界で不足しているものは何か   あなたの業界で、 お客さんが欲しがっていて、 かつ、それが満たされていないものは 何かを考えてみてください。   ...
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    どうしたら差別化がはかれるか 違いをつくるの...

    2019/03/29
    負のスパイラルにおちいらないために、 どうしたら、最安値ではないモノ・サービスに お客さんを呼び込めるでしょうか。   そこで、差別化をはかることにな...
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    差別化が必要なわけ

    2019/03/29
    最安値で買わない人の心理 情報は簡単に手に入る時代。 わかっていながら、 一番安くないものを買った消費者は、 なぜ、一番安くないものを買ったのでしょ...
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    どのように集客をするか

    2019/03/29
    買い手市場時代の到来   価格の比較がかんたんにできる   インターネットが普及して、 けっこう長い時間が経ちました。   いまや、ECサイトと言わ...