• 東京でコンサルティングを受けてターゲットを...

    2019/06/06
    ターゲットを決める     あなたの商品にターゲットを決めた方がよいわけ   ある商品に対する価値は、対象となる個人によって異なる。 という話が前回...
  • 東京の集客でマーケティングをどう使うか

    2019/06/01
    どのように集客をするか     買い手市場時代の到来   価格の比較がかんたんにできる   インターネットが普及して、 けっこう長い時間が経ちま...
  • 東京でマーケティングをするときのLTVの扱い方

    2019/05/31
    LTVをどう扱うか   LTVの計算例   費用対効果を考えるときに不可欠になる、 顧客生涯価値(LTV)。 それでは、具体的にどうやって計算し、 広告予...
  • 東京でマーケティングのコンサルティングを受...

    2019/04/25
    価格の決まり方   モノ・サービスの価格は本来、 売り買いをする人がいて、 初めて価格が決まるものです。   問題をかかえた人がいて、 その問題...
  • 東京でマーケティングのコンサルティングを受...

    2019/04/19
    マーケティングで ひとりでに商品が売れていく     マーケティング   営業とマーケティングの違い   営業・セールスとマーケティングは、 ...
  • 景色

    東京でマーケティングコンサルタントをつける...

    2019/04/11
    営業とマーケティングの違い 営業・セールスとマーケティングは、 商品・サービスを売るという目的を もつものとしては、同じものと言えます。 それでは、2つ...