東京で人気のあるコンサルティング会社のブログをご覧ください

東京で結果の出るコンサルティングを行っている会社のブログでは、将来設計や人生設計、ウェブマーケティングのノウハウ等を、随時更新しております。ブログには様々なサービスの紹介や社内の様子、働くスタッフの雰囲気や取り扱っているサービスの情報を公開してまいります。
東京にあるコンサルティング会社・株式会社ブリッジコンパスでは、事業に関するお知らせやサービスの新着情報、さらに重要なお知らせをブログで随時更新しておりますので、ぜひブログもご覧ください。
  • 東京でコンサルティングを受けてペルソナの効...

    2019/06/05
    ペルソナ   ペルソナの効果が高いわけ   ターゲット像を詳細に設定し、 実在のように人物像を仕立てあげるペルソナには、 いくつかのメリットがあり...
  • 東京のコンサルティングで顧客のことを知る

    2019/06/04
    顧客を知る   ペルソナ   顧客のことを知る   そういうわけで、 商品・サービスを売ろうとするならば、 まず、相手のことを知らなければならな...
  • 東京のコンサルティングで差別化をはかる

    2019/06/03
    どうしたら差別化がはかれるか   違いをつくるのは商品だけか   負のスパイラルにおちいらないために、 どうしたら、最安値ではないモノ・サービスに ...
  • 東京のコンサルタントを依頼するときに大事に...

    2019/06/02
    価値を正しく評価してもらう方法     価値を正しく評価   投資が花盛りです。 ちまたにあふれる、投資商品。 株式・FX(為替)・貴金属・投資信託...
  • 東京の集客でマーケティングをどう使うか

    2019/06/01
    どのように集客をするか     買い手市場時代の到来   価格の比較がかんたんにできる   インターネットが普及して、 けっこう長い時間が経ちま...
  • 東京でマーケティングをするときのLTVの扱い方

    2019/05/31
    LTVをどう扱うか   LTVの計算例   費用対効果を考えるときに不可欠になる、 顧客生涯価値(LTV)。 それでは、具体的にどうやって計算し、 広告予...
  • 東京でマーケティングのコンサルティングを受...

    2019/04/25
    価格の決まり方   モノ・サービスの価格は本来、 売り買いをする人がいて、 初めて価格が決まるものです。   問題をかかえた人がいて、 その問題...
  • 東京でマーケティングのコンサルティングを受...

    2019/04/19
    マーケティングで ひとりでに商品が売れていく     マーケティング   営業とマーケティングの違い   営業・セールスとマーケティングは、 ...
  • 景色

    東京でマーケティングコンサルタントをつける...

    2019/04/11
    営業とマーケティングの違い 営業・セールスとマーケティングは、 商品・サービスを売るという目的を もつものとしては、同じものと言えます。 それでは、2つ...
< 1 2 >
東京にあるネット集客のコンサルティング会社・株式会社ブリッジコンパスでは、将来設計のサポートやウェブマーケティングの支援を行っております。資金繰りにおける悩みから企業様向けのウェブマーケティングを支援するメニューがあり、効率的に集客を行っていきたい企業様からはご好評いただいております。近年では、人材不足で営業リソースの確保ができない、広告戦略に人手を割けない等、お悩みをお伺いすることが多くなっております。その中でも高い志を持って事業展開されている経営者様のサービス・商品が世に普及できるよう全力でサポートをしてまいります。
東京で実績のあるコンサルティング会社・株式会社ブリッジコンパスでは、コンサルタントが日々の業務で感じたことや学んだことをブログから紹介しております。お読みいただくだけでも参考になる内容ですので、一度ご覧ください。