東京で人気のあるコンサルティング会社のブログをご覧ください

東京で結果の出るコンサルティングを行っている会社のブログでは、将来設計や人生設計、ウェブマーケティングのノウハウ等を、随時更新しております。ブログには様々なサービスの紹介や社内の様子、働くスタッフの雰囲気や取り扱っているサービスの情報を公開してまいります。
東京にあるコンサルティング会社・株式会社ブリッジコンパスでは、事業に関するお知らせやサービスの新着情報、さらに重要なお知らせをブログで随時更新しておりますので、ぜひブログもご覧ください。
  • ロゴ

    東京でマーケティングのコンサルティングを受...

    2019/04/25
    価格の決まり方   モノ・サービスの価格は本来、 売り買いをする人がいて、 初めて価格が決まるものです。   問題をかかえた人がいて、 その問題...
  • ロゴ

    東京でマーケティングのコンサルティングを受...

    2019/04/19
    マーケティングで ひとりでに商品が売れていく     マーケティング   営業とマーケティングの違い   営業・セールスとマーケティングは、 ...
  • 景色

    東京でマーケティングコンサルタントをつける...

    2019/04/11
    営業とマーケティングの違い 営業・セールスとマーケティングは、 商品・サービスを売るという目的を もつものとしては、同じものと言えます。 それでは、2つ...
  • ロゴ

    ブログで集客するコンサルタントをつける価値

    2019/04/02
    ひとりでに商品が売れていく     マーケティング   営業とマーケティングの違い   営業・セールスとマーケティングは、 商品・サービスを売る...
  • ロゴ

    webで集客ならコンサルを行う株式会社ブリッジ...

    2019/04/02
    東京でコンサルを行う株式会社ブリッジコンパスのHPへようこそ! ブログも定期的に更新していきます! 少しでもご興味をお持ちであれば、お気軽に何でもお問い合...
  • ロゴ

    人類最大の発明

    2019/04/01
    一休さんのとんち   アニメで有名な一休さんにこんな話があります。   将軍さまに何でも好きなものをごほうびにやる と言われた一休さん。     ...
  • ロゴ

    リスティング広告のツボ

    2019/04/01
    キーワードは“キーワード”   リスティング広告は、PPC広告という広告の一種で、 1クリックを単価とするWEB上の広告です。 商品の購入につながりそうな「検...
  • ロゴ

    SEOとリスティング広告

    2019/04/01
    時間を使うかお金を使うか   インターネットで集客をする際の基本的な手法に、 SEOとリスティング広告があります。     SEOは一言でいえば、 検索...
  • ロゴ

    成約率をあげる

    2019/04/01
    成約率をあげる   サイトにアクセスを集めると、 その後は自社の商品・サービスを 買ってもらわなければなりません。     集めたアクセスの中から...
  • ロゴ

    WEBで集客するときの要素

    2019/03/29
    大きく分けて3要素 WEB・インターネットで集客をするときに、 意識しておかなければならない、要素があります。   その要素は大きく分けて3つ   ・...
  • ロゴ

    ペンは剣より強い

    2019/03/29
    言葉が持つパワー   インターネット・WEBは21世紀に入って、 急速に普及した媒体です。 しかし、言葉というものは、 有史以来、人類が延々と使ってき...
  • ロゴ

    忘れさせない・覚えてもらう

    2019/03/29
    人は忘れる生き物   人は忘れる生き物です。 昔、学校に通っていたころ、 テストに出るからということで 必死に教科書の内容を覚えましたよね。   ...
  • ロゴ

    他の人がどうしているかを示す

    2019/03/29
    おススメはなんですか?   入ったことのないレストランに入るとします。 見慣れないメニューがたくさん並んでいます。 それが、どういうものかもわからずに...
  • ロゴ

    比較することでよくみせる

    2019/03/29
    比較するものでよく見せる   不動産の内見でよく用いられる手法に、 当て馬物件があります。   不動産屋さんは、賃貸や売り物件を探しに来た お客さ...
  • ロゴ

    心理を利用して売る方法

    2019/03/29
    お返ししないといけない ここは私が。いえ、私が。   居酒屋さんに行くと、よく見かける光景が、 「ここは私が。」 「いえいえ、なにをおっしゃいますか...
  • ロゴ

    数字で会社の状態を知る

    2019/03/29
    数字で会社の状態を知る 会社に関する数字を扱うもので代表的なものに、 財務諸表があります。   貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書 この...
  • ロゴ

    数字を使って事実を正しく把握する

    2019/03/29
    数字は事実を把握するツール   少し前に、大阪都心の市街地に 飛行機から部品が落下してきた というニュースがありました。   落ちてきた場所が場所...
  • ロゴ

    ペルソナの効果が高いわけ

    2019/03/29
    ペルソナの効果が高いわけ   ターゲット像を詳細に設定し、 実在のように人物像を仕立てあげるペルソナには、 いくつかのメリットがあります。     ...
  • ロゴ

    顧客を知る

    2019/03/29
    ペルソナ 顧客のことを知る   そういうわけで、 商品・サービスを売ろうとするならば、 まず、相手のことを知らなければならない。 これは、必須であ...
  • ロゴ

    意外な差別化の例

    2019/03/29
    差別化をはかるために、USPを前面に押し出す ということを言ってきましたが、 意外な差別化の例として、 下記のようなものもあります。     先制の戦...
< 12 >
東京にあるネット集客のコンサルティング会社・株式会社ブリッジコンパスでは、将来設計のサポートやウェブマーケティングの支援を行っております。資金繰りにおける悩みから企業様向けのウェブマーケティングを支援するメニューがあり、効率的に集客を行っていきたい企業様からはご好評いただいております。近年では、人材不足で営業リソースの確保ができない、広告戦略に人手を割けない等、お悩みをお伺いすることが多くなっております。その中でも高い志を持って事業展開されている経営者様のサービス・商品が世に普及できるよう全力でサポートをしてまいります。
東京で実績のあるコンサルティング会社・株式会社ブリッジコンパスでは、コンサルタントが日々の業務で感じたことや学んだことをブログから紹介しております。お読みいただくだけでも参考になる内容ですので、一度ご覧ください。